お客様の声
H様
担当:オガワ ケイタ
分からない箇所や疑問に思った事には面倒くさがらず1つ1つ丁寧に教えて頂きました。 今回土日に予約が取れなくて行けず、近くの不動産屋さんで契約してしまいましたが、色々と気にかけてもらってありがたかったです
担当者より
嬉しいお言葉ありがとうございます。
今回、土日のお時間が取れず大変申し訳ございませんでした。
当社でのご契約には至りませんでしたが、お部屋探しのお手伝いができて何よりでございます!
また何かお困り事が御座いましたら、いつでもお気軽にご連絡ください!
他のお客様の声
-
他ですでに内見の予約をお取りしてますとお伝えしたところ、セカンドオピニオンとしてどうですか?とご対応いただきました。
しかも、私が県外からということで定休日の日にご対応いただきました。
とっても親身になって相談に乗ってくださり、いろんなことを教えていただきました! -
中々厳しい条件での物件探しでしたが、親身で迅速なご対応で無事いいお家が見つかりました!本当にありがとうございました!
次回の引越しの際もお願いしたいと思います -
終始親切な対応で安心感がありました!
無事にいい物件に入居できました!
担当いただいたのが濱尾さんでよかったです★
ありがとうございました!